お客様の声

お客様の声は以下の通りです。(個人情報保護の観点からお名前等は伏せています)

2020年1月
毎回の研修の根底にあるどんな人に囲まれて仕事をしていたいか?それがどんな職種であろうが、どんな立場にいようが、生きて行くうえで一番大事であるように思います。10年後のビジョンわくわくしながら策定していました。いつまでもワクワクする気持ちを忘れずにいたいですね。そうする事が自分たちを取り囲むすべての事や人を向上させるのだと思います。いつも自分を見直せる望月先生のセミナーはわくわくします。10年後を模索し、しっかり策定し実現していきたいですね。ありがとうございました(^O^)
【望月より御礼】
こちらこそ、いつもみなさんとお会いできることを楽しみにしています。本当にありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

2019年12月
この度は、経営品質セミナーに参加させていただきまして、誠にありがとうございました。ご丁寧にメールまで頂戴してしまい大変恐縮しております。
セミナー後に個人的にお話をさせて頂くことができ、自身の家庭にも生かせる内容などもご教示頂きましてとても嬉しかったです。
セミナー中は、望月さんのお話しに夢中になってしまい、時間があっという間に過ぎてしまいました。39歳の時に代表になられたという事がとても衝撃的で、色々な従業員の方がいる中での苦労など計り知れないものがありました。
また、レストランでのお話も従業員の方をとても大切にされている事が伝わってきて、
お客様からのお手紙、従業員の方の対応の話など、とても感動し、セミナー中にもかかわらず目元が潤んでしまいました。私もそのような素敵な人間になっていきたいと強く思いました。
改めて本を読ませて頂き、今回お話しいただいた事の背景などをより詳しく知り、自身の生活、仕事もプライベートもより豊かなものにしていきたいと思います。
人生がとても豊かになる、貴重で有意義な時間となりました。貴重なお時間の中誠にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
【望月より御礼】
嬉しいご感想を賜りありがとうございます。みなさんの熱心な受講姿勢をみて、とても話し甲斐がありました。今後ともよろしくお願いいたします。

2019年11月
昨日は大変お忙しい中、私たちのために貴重なお時間を頂きまして、本当にありがとうございました。
これからのプロ代理店のあるべき姿を考えるに当たり、代理店の経営者の皆さんの目指す方向性と私たちの戦略感がしっかりと組み合えることが必要で、望月さんがこれまで心血を注いで取り組んで来られたご経験の中に、物凄い示唆ポイントがあることを実感しています。
昨日も幾つもの気づきを頂きましたこと、改めて感謝申し上げます。
【望月より御礼】
こちらこそありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

2019年10月
昨日は,経営品質セミナーを受講させていただき,誠にありがとうございました。これまでも多くの経営品質セミナーを受講しておりますが,望月社長のご講演を聴講し,経営に関して再度体系的に整理することが出来,感謝しております。
当社では,現在,将に,次期ビジョンを作成中で,各階層の社員がビジョン作成に関わるとともに,本講演にもありましたように,「社員が幸せになるためには」を基本に,考えております。
また,お話しの中で話題になりました西精工様についても,西社長のお話を伺い,
取り組みが大きな参考になるとの思いから,部下が西精工様を訪問のうえ,じか
に朝礼等を見学させていただくとともに,意見交換も行いました。
今回のご講演の内容を含め,今後の事業運営に取り入れ,「良きお客さまに囲まれ
社員が生き生きと活躍する会社」を目指して参ります。
【望月より御礼】
昨日は熱心に受講していただきありがとうございます。是非良い会社作りに向けて頑張って下さい。

2019年9月
いつもたいへんお世話になっております。FBを拝見しておりますと、相変わらず全国飛び回っていらっしゃるようですね。
忙しい中にも、合間にゴルフをされたり、美味しいものを食べたり、リフレッシュの時間を取られていて、こういうことが先生がいつも元気でパワフルでいらっしゃる秘訣なのかなと思っております。
さて、本日、経営デザイン認証の申請書類一式を協議会に提出いたしました。
ここまで来れたのは、先生のご指導のおかげです。
これまでのとても親身なサポートに、心より感謝申し上げます。
今後ともご指導宜しくお願い申し上げます。
【望月より御礼】
ありがとうございます。皆さんの取り組みが素晴らしいため、充実した内容で提出できたと思います。今後このデザインでまとめられた内容を各組織に徹底していただきたいと思います。

前ページ 次ページ