お客様の声

お客様の声は以下の通りです。(個人情報保護の観点からお名前等は伏せています)

2019年9月
いつもたいへんお世話になっております。FBを拝見しておりますと、相変わらず全国飛び回っていらっしゃるようですね。
忙しい中にも、合間にゴルフをされたり、美味しいものを食べたり、リフレッシュの時間を取られていて、こういうことが先生がいつも元気でパワフルでいらっしゃる秘訣なのかなと思っております。
さて、本日、経営デザイン認証の申請書類一式を協議会に提出いたしました。
ここまで来れたのは、先生のご指導のおかげです。
これまでのとても親身なサポートに、心より感謝申し上げます。
今後ともご指導宜しくお願い申し上げます。
【望月より御礼】
ありがとうございます。皆さんの取り組みが素晴らしいため、充実した内容で提出できたと思います。今後このデザインでまとめられた内容を各組織に徹底していただきたいと思います。

2019年8月
本日はありがとうございました。「やらされ」や「他責」に陥りがちな感覚が一掃されたようなセッションでした。「当事者意識」の醸成のために、是非全社員がこのセッションだけでも受講すべきだと思いました。
【望月より御礼】
感想ありがとうございます。引き続き、皆さん自身のやり甲斐が高まるようなきっかけになればと思います。よろしくお願いいたします。

2019年7月
望月先生
いつもお世話になっております。
先日は、経営品質カンファレンスにお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、懇親会にも遅い時間までご参加いただき、感謝申し上げます。今回は半日という短い時間でしたが、1年間の振り返りとしてアセスメントを実施できて、非常に有意義な時間となりました。
時間が足りず消化不良となっている代理店さんもおられますので、今後支社にて確りと支援できるよう、支店としてもサポートしてまいりたいと思います。
【望月より御礼】
ありがとうございます。時間の制約がありましたから、代理店さんのフォローが大切となります。よろしくお願いいたします。

2019年6月
こんにちは
本日は、ありがとうございました。こちらから御礼を差し上げるべきところ
ご多忙にもかかわらず、早速にご丁寧なメールを頂戴しまして感謝申しあげます。
まさに今の悩みのひとつでもある「上から決定にしない」といった現在取り組みしている中でのセミナーでした。
ヒントになることが多くあり、今後のセミナーにもぜひ参加させていただきたいと思います。
また、以前、広島でのセミナーに事務社員と参加させていただき伝えるよりも参加を、と実感していました。本日は、次世代を担う2名が一緒に参加してくれましたので共有し、取り組みできます。
次回以降もどうぞよろしくお願いいたします。
今日は荒れた天候で、飛行機も揺れはしないかと心配です。どうぞご無事におかえりなさいますように。
【望月より御礼】
ありがとうございます。熱心にお聞き頂き感謝しております。飛行機も無事飛びました。引き続きよろしくお願いいたします。

2019年5月
お世話になります。本日のセミナーありがとうございます。
実体験を交えた説得力のあるお話で、最後の情報カードの内容は感動するものがありました。
「やる気(ES)を高める」ことはとても難しいことだと思いますが、実現することができればとても強い組織になるとも思います。
経営品質(を高めること)に関して難しく考え過ぎないで、自分にできることを真摯に取り組みます。
本日はありがとうございました。
【望月より御礼】
ありがとうございます。ツボを押さえてコツコツと風土変革していきましょう。今後ともよろしくお願いします。

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