お客様の声は以下の通りです。(個人情報保護の観点からお名前等は伏せています)
2023年3月
お世話になっております。
2月16日はセミナー講師を務めてくださり、誠にありがとうございます。
参加者より「経営の仕組みづくりが非常に重要であること、仕組みづくりのために必要なことを学ぶことができた」「従業員のモチベーション、人づくりの重要性を感じた」、「勉強になる話ばかりで、3時間があっという間だった」等のご感想をいただいており大変好評でした。
【望月より御礼】
寒い北海道でも皆さんの熱気で、寒さを感ずることなく過ごすことができました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
2023年2月
今日は、大変お忙しい中、貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。
先生と対話させていただいて、この先10年を考えていく上で、非常に多くのヒントをいただきました。
【望月より御礼】
こちらも楽しい時間でした。研修も熱心に発言していただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2023年1月
1/24のセミナーありがとうございました。参加者のアンケートを受付中ですが、参加した皆さまのご講演の感想極めて良かったです。
事務局メンバーも絶賛しておりました。
【望月より御礼】
数百名という受講者の数だったので心配しておりました。喜んでいただけ良かったです。
今後ともよろしくお願いします。
2022年12月
昨日は、ご多用中にもかかわらず、貴重なお時間を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。社長もとても感銘を受けておられ、改めて、望月先生の豊富な経験談や、相手のことを思い、はっきりと指摘すること等、私自身も大変参考になりました。
来年1月にまたお会いできる日を楽しみにしています。
【望月より御礼】
ありがとうございます。こちらも楽しい時間を過ごせて良かったです。
引き続きよろしくお願いします。
2022年10月
株式会社MATコンサルティング 代表取締役社長望月広愛様
先日(9月30日(金))は大変お世話になりました。講義すごく楽しかったです。
本講義に対し、個人的には長年頭で描いていたことだったので、よくぞエビデンス付きでおっしゃってくれた。これを待ってましたーーー。という感動がありました。
個人的には当社のメンター講師にぜひお願いしたく思いました。
講義ありがとうございます。
【望月より御礼】
こちらこそありがとうございます。熱心に聞いて下さりこちらもうれしいです。引き続きよろしくお願いします。