お客様の声は以下の通りです。(個人情報保護の観点からお名前等は伏せています)
2025年5月
おはようございます。
先日はありがとうございました。
根岸さんの情熱エネルギーをいただきました。今もなお、15年後のバックキャスティングを具現化しようとしている姿を見せていただきました。
更に望月先生のコーディネート解説付きで更にわかりやすく教えていただきました。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
【望月広愛より御礼】
最前列で熱心に聴いていただきありがとうございます。お互い頑張りましょう。
2025年5月
望月先生
いつもお世話になっております。金曜日の記念講演会ではありがとうございました。
望月先生に根岸社長をご紹介いただき、おかげさまで盛況のなか、受講者の皆様が熱心に聴講されていたと思います。
人財育成の考え方など本質的なお話をお聞きできて非常に刺激を受けました。
ありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
【望月広愛より御礼】
こちらこそありがとうございます。根岸社長も上機嫌でした。またこのような機会があればお気軽にお声かけください。
2025年4月
おはようございます。いつもお世話になります。
先週はありがとうございました。
現在の保険代理店に合流して間もない大阪支店ですが、頑張っていこうと思ってますので引き続きよろしくお願い致します。
【望月より御礼】
初めての研修参加ありがとうございます。熱心に取り組んでいただき良かったです。引き続きよろしくお願いします。
2024年11月
先日は、新潟で先生のお話をお聞きする機会を得てありがとうございました。
久しぶりに経営品質に関するお話をお聞きし、昔少し勉強した経営品質のことを思い出しました。
現在、当社の業界は激動の時代を迎えています。コロナ期は生きるか死ぬかの期間を過ごしました。
しかしながら、移動はいつの時代でも伴います。今後、益々当社に対する期待は高まってくると思いますので、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
また、望月先生のお話を聞ければと思います。
先生の益々のご活躍を祈念しております。この度は誠にありがとうございました。
【望月より御礼】
このたびは話を聞いて頂きありがとうございます。激しい環境変化に柔軟に対応していけるといいですね。経営品質はその大きな支えになると思います。またよろしくお願いします
2024年10月
望月先生
昨日、また2年に渡るご指導ありがとうございました。体調いかがでしょうか?
代理店さんはもとより支援担当者においても多くを学ばせて頂きました。ようやくスタートラインに立った、というところです。
参加代理店さんは当地において長くパートナーシップを築いてきた大切な代理店さんであり、これからも二人三脚でお客様に価値を届けていくビジネスパートナーであることは
間違いありませんので、立派なお城づくりと土台固めを一歩ずつ進めていきたいと思います。
2月のフォローアップについては、改めて日程含めご相談のご連絡を致します。
日に日に寒くなって参りますので、どうかご自愛くださいますよう。
2年間ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
【望月より御礼】
こちらこそ長い間毎回150名もの代理店さんを集めていただきありがとうございます。こちらこそ大変な刺激をいただきました。
今回のAIの活用もよかったと思います。引き続きよろしくお願いします。