お客様の声

お客様の声は以下の通りです。(個人情報保護の観点からお名前等は伏せています)

2024年10月
望月先生
昨日、また2年に渡るご指導ありがとうございました。体調いかがでしょうか?
代理店さんはもとより支援担当者においても多くを学ばせて頂きました。ようやくスタートラインに立った、というところです。
参加代理店さんは当地において長くパートナーシップを築いてきた大切な代理店さんであり、これからも二人三脚でお客様に価値を届けていくビジネスパートナーであることは
間違いありませんので、立派なお城づくりと土台固めを一歩ずつ進めていきたいと思います。
2月のフォローアップについては、改めて日程含めご相談のご連絡を致します。
日に日に寒くなって参りますので、どうかご自愛くださいますよう。
2年間ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
【望月より御礼】
こちらこそ長い間毎回150名もの代理店さんを集めていただきありがとうございます。こちらこそ大変な刺激をいただきました。
今回のAIの活用もよかったと思います。引き続きよろしくお願いします。

2024年8月
株式会社MATコンサルティング
代表取締役社長 望月さま
昨日は素晴らしいコーディネートをいただき、ありがとうございました。
つい調子にのって時間を大幅にオーバーしてしまいましたが、望月社長の温かいお言葉に甘えて、最後まで話を進めることができました。
昼食の折に伺いました望月社長のご経験に、心底圧倒されました。
それに比べれば当社の事例など一笑に付されてしまいそうなものでございますが、望月社長も大切にしておられる、「素晴らしい風土をつくり、お客様とともに永続していく」ところを
私も微力ながら伝えていきたいと考えております。
また機会がありましたら、(涼しくなってからが良いとは思いますが)ぜひ当社にご見学にお越しいただけますと幸いです。
この度のご縁に心から感謝申し上げます。
しばらくは暑い日が続きますが、ご自愛のほどお祈り申し上げます。
【望月より御礼】
こちらこそ、とても素晴らしい話を聞かせていただき元気になりました。また是非よろしくお願いします。

2024年7月
金曜日は当社東北名人戦でのご講演、誠にありがとうございました。
おかげさまで大変盛況に開催することが出来ました。
解像度の高いビジョンの大切さや、一人ひとりの主体性を促す組織運営等、
リーダーはもろろんですが、メンバーにとっても多くの気付きを得られたと思います。
さらに最後には当社への熱いエールも頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
引き続きご指導の程何卒よろしくお願い申し上げます。
【望月より御礼】
こちらこそありがとうございます。皆さんの熱意からエネルギーをいただきました。
またよろしくお願いします。

2024年6月
昨日は大変お世話になりました。
こちらから御礼を申し上げるべきところ、ご丁寧なメールをありがとうございました。
これまで経営計画や戦略のセミナーを受講したことはありましたが、望月先生の熱意は次元が違いました。
会社経営は素人の私ですが、なんとかついていけるように頑張っていきたいと思います。
望月先生のご著書購入いたしました。届くのが楽しみです。
また次回もご指導のほどよろしくお願いします。
【望月より御礼】
一番前で熱心に取り組んでいただきありがとうございます。本も読みやすいところからお読みください。次回お会いできることを楽しみにしています。

2024年5月
望月先生
先日はありがとうございました。
とても楽しい時間をありがとうございました。
次にお会いする時にはお体が少しでも回復していますようお祈り致します。
どんどん暑くなりますがご自愛下さいね。
またお会いできることを楽しみにしております。
【望月広愛より御礼】
みなさん、お気遣いいただきありがとうございます。
楽しい一日をこちらも過ごさせていただきました。
次回も引き続きよろしくお願いします。

前ページ 次ページ